RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄31(Mon)
  • 12:01

12月31日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

あと12時間で2012年もおしましなんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!新年は3日から開館です~♪
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄30(Sun)
  • 12:00

12月30日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

あと366日で2014年なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!王国兵士から傭兵に転職してみたがメインのストーリーはかわらんな。
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄29(Sat)
  • 11:56

12月29日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

今日から変態の都であるコミケなんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!今日はプチMH2Gオフってとこかな?
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄28(Fri)
  • 12:01

12月28日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

ファンタジーライフにハマリ中なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!ペットがかわいいよ♪
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄27(Thu)
  • 04:08

12/26のツイートまとめ

gyarison_55

mixi日記を書きました! #mixi_diary http://t.co/NPUeOHky
12-26 18:29

category
未分類
  • 2012⁄12⁄26(Wed)
  • 12:04

12月26日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

さ~てクリスマスもおわっちまって年末年始まっしぐらなんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!あしたはファンタジーライフだ!
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄24(Mon)
  • 11:58

12月24日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

青葉公園でクリスマスイベント的なことやってるんだけど毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!司会者の「え~」がやたらしつこいw
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄23(Sun)
  • 12:03

12月23日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

天皇誕生日で黒いバンのおぢさんたちが大行進してたんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!そういやケーキ食ってないな・・・クリスマスって~のに
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄22(Sat)
  • 12:04

12月22日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

今日から3連休でいったん滅んだ世界は新しいスタートをしたんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!でもいつもとかわらんな~
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄21(Fri)
  • 12:07

12月21日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

明日から3連休でクリスマスなんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!そういや来週ファンタジーライフ発売かぁ・・・
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄20(Thu)
  • 12:05

12月20日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

モンハン4の発売日がのびちゃってげんなりんなんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!ほかにも楽しいゲームはいっぱいあるぞ
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄19(Wed)
  • 12:04

12月19日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

今日からガンダムオンラインのオープンベータテストなんだが毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!さてさてどうなることやら
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄17(Mon)
  • 12:05

12月17日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

自民党圧勝で猪瀬直樹新都知事なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!株価的にはあがっているので経済的には好評価なのかな~・・・う~ん
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄16(Sun)
  • 12:01

12月16日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

今日はうってかわって選挙やこもってゲームするのにとってもいい天気なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!都知事選もどうなることやら・・・
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄16(Sun)
  • 03:54

12/15のツイートまとめ

gyarison_55

12月15日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森 http://t.co/qfbbeEOM
12-15 11:59

category
未分類
  • 2012⁄12⁄15(Sat)
  • 11:59

12月15日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

画面が美しすぎるHDバージョン「あ、こいつ間違えてガンナー用の頭買っちまったな?」ってのがバレバレなんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!ど~りでMAX強化したのに防御力が低いと思ったんだ・・・
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄14(Fri)
  • 12:02

12月14日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

ポッケに入っているのはリップクリームだと思っていたら単三電池だったんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!クチビルがピキピキ割れるよ~!
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄14(Fri)
  • 03:55

12/13のツイートまとめ

gyarison_55

12月13日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森 http://t.co/pzFO2tId
12-13 12:04

category
未分類
  • 2012⁄12⁄13(Thu)
  • 12:04

12月13日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

MH3G HDバージョンデータ転送によりセーブデータのバックアップが取れるんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!ゲームカートリッジの破損や紛失の前に是非どうぞ!!
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄12(Wed)
  • 12:16

12月12日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

イケメン予報士の比礼崎さんが寒い寒い言うので厚着してきたら厚着しすぎて厚いんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!でも軍手とマフラーはずしたら寒かった!
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄10(Mon)
  • 12:01

12月10日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

PS3のHDバージョンよりもはるかに安全で美しいんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!詳細は日記やコミュニティにて!
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄09(Sun)
  • 12:05

12月9日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

さ~て今日もWiiUをいじりまくるんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!確認点いろいろじゃほ~い!
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄09(Sun)
  • 03:52

12/08のツイートまとめ

gyarison_55

12月8日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森 http://t.co/QVC9p89A
12-08 12:05

category
未分類
  • 2012⁄12⁄08(Sat)
  • 12:05

12月8日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

Wii Uの本体の更新からぜんぜん戻ってこれないんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!短気おこしてブチッて切ったらイヤなことになりそうな予感がぷんぷん~(汗)
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄07(Fri)
  • 11:59

12月7日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

どなたかげいみんかん村の駅のそばに柿とライチを置いていってくれたんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!ありがとうございます。大切に育てさせていただきます~♪
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄06(Thu)
  • 12:05

12月6日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

外は風がすげ~んだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!選挙演説もすげ~!
category
未分類
  • 2012⁄12⁄06(Thu)
  • 04:16

12/05のツイートまとめ

gyarison_55

12月5日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森 http://t.co/oKsKVqHS
12-05 12:04

category
未分類
  • 2012⁄12⁄05(Wed)
  • 12:04

12月5日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

レトロゲーム機材を探し回っているんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!普段買わないときはいっぱいあるように見えてもいざ買い集めるときにはなんもないのはこれも物欲センサーか?
category
開館状況
  • 2012⁄12⁄04(Tue)
  • 03:54

12/03のツイートまとめ

gyarison_55

12月3日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森 http://t.co/e02NIC06
12-03 12:00

category
未分類
  • 2012⁄12⁄03(Mon)
  • 12:00

12月3日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

昼間の島はアジばっかりなんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!ぼっちじゃ~ツアーやるきせんしな~・・・
category
開館状況
