RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄01⁄31(Thu)
  • 14:03

ただいま2名様ご来館中~MH3Gでプレイ中~

ただいま2名様ご来館中~MH3Gでプレイ中~
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄31(Thu)
  • 12:07

1月31日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

きょうもあったかくていい天気なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!今日はミラオス狩りかな~♪うひょひょ~
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄30(Wed)
  • 12:01

1月30日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

今日は比較的あったかいんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!伝説職もだいぶ増えてきたぞ!
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄28(Mon)
  • 15:44

ただいま2名様ご来館中~♪

ただいま2名様ご来館中~♪ファンタジーライフとガンダムオンラインでプレイ中~♪
category
未分類
  • 2013⁄01⁄28(Mon)
  • 12:07

1月28日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

ソウルサクリファイスの体験版が面白いんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!グラフィックが超きれい~!グチョゲロだけどw
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄26(Sat)
  • 13:38

ただいま3名様ご来館中~モンスターハンター3Gでプレイ中~

category
未分類
  • 2013⁄01⁄26(Sat)
  • 12:10

ただいま1名様ご来館中~#MH3G #MHP3 #terry3d #bw2 #PSO2

モンスターハンター3Gでプレイ中~
category
未分類
  • 2013⁄01⁄26(Sat)
  • 12:10

1月26日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

さ~むいんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!なんか白いの舞ってるよ~
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄24(Thu)
  • 12:04

1月24日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

ファンタジーライフでおおよその職業で英雄になったんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!伝説になるにはきっついな~w
category
未分類
  • 2013⁄01⁄23(Wed)
  • 12:02

1月23日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

近隣のお店に営業計画を練っているんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!自転車買わなきゃ・・・
category
未分類
  • 2013⁄01⁄21(Mon)
  • 12:00

1月21日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

ファンタジーライフで馬を買ったんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!走れ!わが愛馬ゲーミンテイオーよ!!♪
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄20(Sun)
  • 12:02

1月20日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

今日はファンタジーライフのオフ会なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!いっしょに採取・生産しよう~
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄19(Sat)
  • 12:01

1月19日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

今日は静大でセンター試験なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!そして明日はファンタジーライフオフ会です~
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄18(Fri)
  • 12:00

1月18日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

週末はセンター試験なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!アルジェリアではたいへんなことになっておるのう・・・
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄17(Thu)
  • 12:01

1月17日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

20日の日曜日はファンタジーライフのオフ会なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!もちろんみんなと一緒に出来るゲームなら他のゲームでも大歓迎
category
未分類
  • 2013⁄01⁄16(Wed)
  • 12:04

1月16日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

ファンタジーライフの本編が終わったんだが毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!採取・生産活動はまだまだこれからじゃい!
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄14(Mon)
  • 12:04

1月14日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

東京の方は雪のようなんだが毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!思ったほど寒くないな…今日で3連休もおしまいだよ~
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄13(Sun)
  • 12:02

1月13日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

3連休中日なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!親子連れが多いな~
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄12(Sat)
  • 12:02

1月12日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

冬休みが終わったと思ったら3連休なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!ガンダムバトルオペレーションにプチはまり中~
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄11(Fri)
  • 12:01

1月11日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

あしたから3連休なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!おばちゃんよ!和民を「わたみ」と読むなら魚民を「ぎょみん」と読むのはやめてあげて~
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄11(Fri)
  • 04:11

01/10のツイートまとめ

gyarison_55

1月10日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森 http://t.co/JqSrFiIz
01-10 12:08

category
未分類
  • 2013⁄01⁄10(Thu)
  • 12:08

1月10日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

ファンタジーライフのオフ会を1月20日に企画しちまったんだが毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!こんなに面白くて売れてるんだったらもっと早く企画すりゃよかった!今週末は3連休なんだよね~。
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄09(Wed)
  • 11:59

みんなの遊び場【芸民館】1月9日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

ファンタジーライフがどこも売り切れのようなんだが毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!オフ会でもひらいてみるかにゃ♪
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄07(Mon)
  • 12:05

1月7日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

今日から仕事始めのところも多いと思うんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!七草粥久しく食ってないな~
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄06(Sun)
  • 12:04

1月6日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

今日で冬休みもおしまいなんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!宿題やったか~?
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄05(Sat)
  • 12:07

1月5日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

電車の中で立ってのご出勤がめったにないんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!だいぶ「たつじん」になってきたぞ!
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄04(Fri)
  • 12:03

1月4日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

ゲームの中でも雪山に行くと身を切られるような寒さに感じてしまうんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!キリタチ山の鉱石や樹木が硬って~ぞ!!
category
未分類
  • 2013⁄01⁄03(Thu)
  • 12:05

1月3日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #どうぶつの森

あけましておめでとうございますなんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!2013年も芸民館を宜しくお願いいたします。
category
開館状況
  • 2013⁄01⁄03(Thu)
  • 04:04

01/02のツイートまとめ

gyarison_55

私の2013年の運勢は「建前上の大吉」です!? http://t.co/LJfXRt0B - Yahoo! JAPANおみくじ http://t.co/lNptWiCE #ヤフー #おみくじ
01-02 17:51

category
未分類
