RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄07⁄31(Wed)
  • 12:03

7月31日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

モンスターハンター4はダウンロード版で買おうと思っているんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!一応予約はしてあるんだけどね~w
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄29(Mon)
  • 12:05

7月29日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

女性キャラは神楽さん衣装だったんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!とりあえずロングとスピアでやってみた!銃はまだまだ研究中~
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄28(Sun)
  • 13:17

ただいま4名様ご来館中~♪

ただいま4名様ご来館中~♪MH3Gでプレイ中~♪
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄28(Sun)
  • 12:05

7月28日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

オラクルチャージができるようになって通常のバレットもたくさん撃てるようになったんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!戦い方のはばが拡がるとたのし~ね~♪
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄27(Sat)
  • 12:08

7月27日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

オラクルポイントをチャージできると弾がいっぱい撃てていいんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!ブーストハンマーがまだよくわからん
category
未分類
  • 2013⁄07⁄26(Fri)
  • 14:18

ただいま2名様ご来館中~♪

ただいま2名様ご来館中~♪討鬼伝でプレイ中~♪
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄25(Thu)
  • 12:04

7月25日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

本日発売のファミ通に討鬼伝のミタマ「乙姫様」のプロダクトコードがついてくるんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!「空」のミタマだね~♪関東大震災で倒壊した竜宮城の乙姫様もこのぐらいかわいかったら再興もできたろうに♪
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄21(Sun)
  • 11:59

7月21日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

学生さんは昨日から夏休みっぽいんだけど毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!風立ちぬが公開されてるね~・・・
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄20(Sat)
  • 11:59

7月20日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

オトモなしでインカルラとタケイクサの連続なんてムリなんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!気温はマシだが湿気がうへぇ~・・・
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄19(Fri)
  • 12:04

7月19日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

category
未分類
  • 2013⁄07⁄18(Thu)
  • 12:09

7月18日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

ついにゴッドイーター2の発売日も発表されたんだが毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!11月14日だそうだ!
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄17(Wed)
  • 12:06

7月17日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

category
未分類
  • 2013⁄07⁄15(Mon)
  • 14:36

ただいま4名様ご来館中~♪

ただいま4名様ご来館中~♪討鬼伝でプレイ中~♪
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄14(Sun)
  • 12:00

7月14日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

果てしなくご神木がお金を食いまくってるんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!勲章にご神木の最高成長があるので上限はあると思うんだが・・・
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄13(Sat)
  • 12:09

7月13日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

さぁ!今日から3連休なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!そして今日は第二回鬼退治オフじゃ~!
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄12(Fri)
  • 12:03

7月12日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

毎日おんもが大気圏なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!そして明日は第二回鬼退治オフじゃ~!そんでもって3連休じゃ~!
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄11(Thu)
  • 15:35

ただいま3名様ご来館中~♪

ただいま3名様ご来館中~♪討鬼伝でプレイ中~♪
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄11(Thu)
  • 14:21

ただいま2名様ご来館中~♪

ただいま2名様ご来館中~♪討鬼伝でプレイ中~♪
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄11(Thu)
  • 12:09

7月11日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

今日は討鬼伝のダウンロードクエスト配信なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!朧がみつかんないのは相変わらずだけど上位のクエがきついぞ
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄10(Wed)
  • 14:49

ただいま2名様ご来館中~♪

ただいま2名様ご来館中~♪討鬼伝でプレイ中~♪
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄10(Wed)
  • 12:07

7月10日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

あしたは討鬼伝第一回目のダウンロードクエスト配信なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!朧はたしかに見つけられない!わしもまだみつけてない~!
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄08(Mon)
  • 12:07

7月8日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

太陽がわしをシュウマイにしようとして照り付けるんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!トコヨノぼっちクリアなんて無理だ~!せめて那木ちゃん同伴させて~!
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄07(Sun)
  • 15:42

ただいま10名様ご来館中~♪

ただいま10名様ご来館中~♪討鬼伝とPSO2とMH3Gでプレイ中~♪
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄06(Sat)
  • 17:27

ただいま5名様ご来館中~♪

ただいま5名様ご来館中~♪討鬼伝とMH3Gでプレイ中~♪
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄06(Sat)
  • 11:56

7月6日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

忍者ハヤトリくんがマジイケメンなんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!春アニメがのきなみ終わっちまって寂しいのである~
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄05(Fri)
  • 12:08

7月5日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

湿気がものすごいんだけど毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!最近桃太郎がお気に入り♪イヌ!サル!キジ!イサキイサキイサキ!
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄03(Wed)
  • 12:02

7月3日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

しとしと雨なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!討鬼伝は属性対応と装備の強化がカギだね・・・ああ・・・たたらさんとラブラブになってしまう・・・
category
開館状況
  • 2013⁄07⁄01(Mon)
  • 12:07

7月1日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

今日も元気に鬼退治なんだけど毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!よろずや行ったらお風呂チケットを忘れずに買おう!
category
開館状況
