RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄31(Sat)
  • 12:10

8月31日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

青葉公園でフリーマーケットみたいなのやっているんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!また暑さがもどってきちまったよ
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 12:10

8月30日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

DIOさまにぜんぜん勝てないんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!ウリィィィィイ!!
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 12:15

8月26日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

今日はすごしやすいな~♪ずっとこのくらいでいてほしいんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!もう秋だのう♪台風はやだな~・・・
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 14:48

ただいま4名様ご来館中~♪

ただいま4名様ご来館中~♪討鬼伝とラグナロクオデッセイでプレイ中~♪
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 12:04

8月25日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

モンスターハンター4のリハビリオフとスタートダッシュオフを企画したんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!みんな来てね~♪
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄24(Sat)
  • 13:16

ただいま1名様ご来館中~♪

ただいま1名様ご来館中~♪討鬼伝でプレイ中~♪
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄24(Sat)
  • 12:00

8月24日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

早くオトモアイルーのカスタマイズをしてみたいところであるが毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!どこまで細かく設定できるんだろうね~
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄23(Fri)
  • 12:04

8月23日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

Aボタンを○ボタンといってしまいそうになる今日この頃なんだが毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!はやく涼しくならんかな~
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 12:03

8月21日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

スタミナがなくなるとRボタン長押ししたくなっちゃうんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!モンスターの目の前でおにくバクバク~
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 12:02

8月19日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

お盆休みも終わっちゃって夏休みも後半戦なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!2Gモンスター対策もそろそろねらんとな~・・・キリンを剣士で倒せないにょ・・・
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄18(Sun)
  • 12:03

8月18日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

今日でお盆休みもおしまいなんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!もうみんな帰ってきたのかな・・・
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 12:07

8月16日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

さてそろそろモンハンのリハビリをしなきゃなんないんじゃないかな~と思うんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!一応予約はしてあるんだけれどもダウンロード版で購入を予定中~
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 12:54

ただいま3名様ご来館中~♪

ただいま3名様ご来館中~♪討鬼伝でプレイ中~♪
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄14(Wed)
  • 15:05

ただいま2名様ご来館中~♪

ただいま2名様ご来館中~♪ドラゴンズクラウンでプレイ中~♪
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄14(Wed)
  • 12:02

8月14日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

今日からお盆なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!モンスターハンター4の発売まであと1ヶ月!!
category
未分類
  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 16:44

ただいま1名様ご来館中~♪

ただいま1名様ご来館中~♪討鬼伝でプレイ中~♪
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 12:01

8月11日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

館内はエアコンが効いていて快適なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!今日は少しだけ風があるだけまだマシか~
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄10(Sat)
  • 17:21

ただいま2名様ご来館中~♪

ただいま2名様ご来館中~♪討鬼伝でプレイ中~♪
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄10(Sat)
  • 12:04

8月10日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

今日からおっきなお友達も夏休みのところも多いんじゃないかと思うんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!西館の屋上のおねぇさんたちも熱中症には気をつけてね~
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄07(Wed)
  • 11:56

8月7日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

ブーストハンマーのブラッドアーツ経験値がなかなかたまらないんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!体験版は使えるブラッドアーツの制限があるからな~・・・
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄05(Mon)
  • 12:02

8月5日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

武器を新たに強化するとミタマの穴がふさがっちゃうんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!強い武器になるのはいいんだけどな~・・・まずは穴3つあけなきゃ・・・
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄03(Sat)
  • 14:26

ただいま3名様ご来館中~♪

ただいま3名様ご来館中~♪討鬼伝でプレイ中~♪
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄03(Sat)
  • 12:09

8月3日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

ゴッドイーター2の体験版がVitaとPSP両方できるようになったんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!ブーストハンマーのブラッドアーツがよくわかんない!
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄02(Fri)
  • 12:05

8月2日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

PSP用の体験版も配信が始まったゴッドイーター2なんだけれども毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!バスターのブラッドアーツがハデだね~♪
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄01(Thu)
  • 12:44

ただいま1名様ご来館中~♪

ただいま1名様ご来館中~♪MH3Gでプレイ中~♪
category
開館状況
  • 2013⁄08⁄01(Thu)
  • 12:13

8月1日も定刻どおりにただいま開館!#MHP3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2

今日の配信で鬼神大王の槍と鎖鎌が作れるんだけど毎日がオフ会!みんなの遊び場芸民館!定刻どおりにただいま開館!先週が太刀と弓だったな~♪
category
開館状況
