RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄06⁄14(Sat)
  • 03:29

06/13のツイートまとめ

gyarison_55

@Leaf_Ichimai @kemosan モルモットってこんなにデカいんだ~♪右から二番目ののひとは見えないモルモットをお風呂に入れてる~♪
06-13 22:08

@rei_samaan がんばってね♪あなたならできるわ♪(CV:セイラさん)今日は暑いと思うから熱中症気をつけて楽しんできてくださいね♪
06-13 18:58

@rei_samaan ああ、ガムテープのところになければキッチン用品ところにあるかも~♪
06-13 18:47

@rei_samaan 100均にあったと思うよ、銀のテープ
06-13 18:42

@rei_samaan こだわりは銀のガムテープですかな♪「GANDAM」とかスペルも間違えるとさらに人気者に♪
06-13 18:35

@rei_samaan いったん展開して裏返しにして再度組み立ててみては?
06-13 18:27

@rei_samaan ごめんなさい。無地であの大きさってなかなかないんですよ~・・・そう考えると箱ガンダムコスってけっこうすごいのかもしんないw
06-13 18:23

@rei_samaan 「箱ガンダムのコスですか?」と冗談かまそうと思ってたんですが、マジ業務で必要としてたら悪いな~と思っていたら・・・ビンゴですたかw
06-13 17:26

RT @moeshoku: 【拡散のお願い】もえしょくアイテムプレゼント企画です♪http://t.co/Nn1HnbQ4c7
06-13 16:40

@hime_yuz ふふふふ♪
06-13 13:39

@deadly_nanamy 頭が乳首のクリーチャーを想像しちまったいw
06-13 13:38

RT @shizushin_news: 暑いです! 静岡市清水区33.1度、静岡市駿河区31.9度など気温が上昇しています(午後1時までの最高気温)。こまめな休息、水分補給で熱中症を防ぎましょう。(ま) #静岡新聞
06-13 13:34

@hime_yuz 「当時見れていなかった人は」とか「でもアタシ18歳だしぃ~キャピっ♪」とか言っとくといいと思うよ~♪
06-13 13:33

RT @rei_samaan: (拡散希望)今日きらわん来る方で無地のダンボールが家、職場にあるわwwって言う優しい方ダンボール譲って頂けませんか? #きらわん
06-13 13:01

@kisimaneko モンハンでもフリーダムウォーズでおっけ~よん♪ばっちこ~い!
06-13 12:54

@DinosaurREN まぁ結局は慣れの問題ですが、必要な時に出ないより、不必要な時に出ちゃう方がまだマシかな?とw
06-13 12:09

@hime_yuz 若い子とか言っちゃダメw
06-13 12:05

みんなの遊び場【芸民館】定刻通りにただいま開館!#MH4 #MH3G #MHP3 #MHP2G #ソルサク #討鬼伝 #GE2 #フリーダムウォーズ http://t.co/rqlk5iQtbE
06-13 12:02

RT @r_homeotarsis2: 【エルフリーデ】容姿とは裏腹に高い戦闘力を持った咎人(トガビト)。PT内部のセルガーデンのどこかにある非合法な闘技場「ロイヤルラウンド」に君臨する、現役最強チャンピオン。 http://t.co/Kl9iJk8Svk
06-13 02:37

よし!いろいろ渡り歩いたが、しばらく荊タイプで頑張ってみよう!製品版が出て他の要素があきらかになって様相がかわってきたらまた考えよう♩ #フリーダムウォーズ
06-13 02:31

⭕️ボタン一発でアイテム使えるのはすごい魅力なんだよね〜 #フリーダムウォーズ
06-13 02:25

うう〜ん…悩むなぁ〜…アイテム使うのに二つのボタン同時押しはどうにもタイミングが取りにくい…結局荊タイプにもどるかな…でも×ボタン押しながら右スティックは動かしにくい#フリーダムウォーズ
06-13 02:19

category
未分類

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/1006-8b54046f

