RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄09⁄10(Wed)
  • 15:27

芸民館週末日記9月6・7日

天狐
お客様と討鬼伝極をプレイさせていただきました。
もうストーリークリアされている方もいらっしゃってマルチプレイとは進行は別ですが装備もだいぶ整えられているようです。
やはりソロでやるのとではクリアタイムもかなり違いますね。
またアドホックでの近距離マルチプレイではコミュニケーションとりやすいので、タイミング合わせや狙いの部位の指示もしやすいですね。

モンスターハンター4Gへ向けてリハビリプレイのお客様ともご一緒させていただきました。
また渋谷のモンハン10周年イベントへ行かれたお客様もいらっしゃってお土産いただきました♪
ゴアまん(12個入り内ひとつ激辛w)でした。
このゴアまんですがわりといろんな方がいろんなイベントのお土産で買ってきてくれるんですが…
前回辛いの当てた方が、今回も当てちゃいましたw
12×12で144分の一という確率w
さてさて、4G発売まであと1か月ですね。

みなさんもごいっしょにいかがですか?
スポンサーサイト
category
日記

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/1043-2acec4db

