RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄12⁄09(Tue)
  • 16:57

芸民館週末日記12月6・7日

1936117686_38.jpg
モンスターハンター4Gでプレイのお客様といっしょにプレイさせていただきました。
高難度のギルドクエストやダウンロードクエスト、ハンターランク上げなどしました。
やはりこの時期になると「角」系の狙いにくく出にくい部材が欲しくなる時期ですね~。
相変わらずセンサーは実装されているみたいでw
でも一人じゃなくみんなで行けばいつかはなんとかなる・・・んじゃないかな~w
オンラインではコンセンサスとりにくいですがみんなでワイワイならチャットも必要無いですしね♪

ガンダムブレイカーでプレイのお客様ともごいっしょっさせていただきました。
来週パート2が発売ということもあり、遅ればせながら私も最近始めさせていただいております。
完全なる「俺ガンダム」ゲームですw
共闘してパーツを集めて強化していくのが楽しいです。
他の共闘ゲームほどシビアなアクション性はないので(ほんとはあるんでしょうけどそこまでシビアじゃないです)好きな組み合わせかつその中でも性能が自分好みのものを探すのが楽しいです♪

みなさんもごいっしょにいかがですか?
スポンサーサイト
category
日記

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/1051-5b4d38b5

