RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 18:35

芸民館週末日記7月11・12日

gamecase.jpg
ゴッドイーター2レイジバーストをお客様とごいっしょにプレイさせていただきました。
先日のアップデートでいろいろ要素が増えたみたいです。
http://ge2rb.godeater.jp/update_free/
これにより「堅剛の証」という強化パーツがとれるようで、Bオラクル自動回復10・Bスタミナ自動回復10・B体力自動回復10・B三拍子が発動するようです。

ファイアーエムブレムifもお客様のキャッスルにおじゃまさせていただきました。
建物のレベルが上がってくると交換出来るアクセサリとかも増えるんですが必要な素材個数も増えてくるんでいろんな方のキャッスルにたくさんおじゃまして素材をいただいてこないと♪

故障していた3DSがやっと帰ってきました。
おそらく原因はここのところやたらと降っている雨!
かばんの中でもたぶん濡れないんじゃないかな~と思うところに入れといたんですが、染み込んでいたみたいです。
ということでゲーム機ケースを購入しました。
まぁ完全に防げるわけではないんですが今まではムキ出しだったんでそれよりゃマシかな?と
まだまだ雨の季節ですのでみなさんもお気をつけくださいね。

みなさんもごいっしょにいかがですか?
category
日記

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/1059-d6f02207

