RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2016⁄02⁄16(Tue)
  • 18:30

芸民館週末日記2月13~14日

kinreia.jpg
ようやく獰猛金レイアが配信されましたのでお客様といっしょにプレイさせていただきました。
攻撃がはんぱなく痛いですが体力はそれほどなさそうなので4人でアイテムがばちょと使って短期決戦ですね。
獰猛銀レウスも19日配信だそうでやっと繚乱の対弩が強化できそうですw
他、金冠狙いのお客様ともご一緒させていただきました。
やはり最少がでにくいみたいです。
そして私はメンツがあぶれた合間にドラゴンクエストビスダーズをさせていただきました。
やっと4章です。

みなさんもごいっしょにいかがですか?
スポンサーサイト
category
日記

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/1069-3f53b2f7

