RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄18(Mon)
  • 01:14

蒸し暑い#MH3G #MHP3 #RagnarokOdyssey #terry3d

わしが芸民館館長ギャリソン藤枝であ~る!
蒸し暑いぞ~!
なんだか全身が雑巾みたいなにほひがするみたいな気がする!
とっととおふろじゃ!

数分後・・・

は~さっぱりぷるぷる!

いまからこんなんでピークが末恐ろしい!
ということでぎりぎりまで芸民館も節電のためエアコンはひかえようと思ったが今日は無理だった!

初めて4人でラグナロクオデッセイやった。
あんなに苦労したボスがあっという間だったw
やっぱマルチプレイ前提のゲームは多人数でやるに限るね♪

バリクナジャ最強伝説が崩壊したにもかかわらずお客様よりバリクナジャのプレゼントをいただく!ありがたいこっちゃ!
その名も「ギャリクナジャ」!!
かな~りピーキーにチューンナップされたようで成長させるとかなり強くなるのでは?
まぁいただきものであるので何度か配合してGUESTマーク消さんとな~・・・
まだめぐりあいの扉を開放していないので開放のあかつきには増殖させてバリクナジャ48を結成・・・なんかしませんよw
まずは手当たり次第スカウトしてめぐりあいの扉を開放せんとな~。
category
日記

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/115-fc44c823

