RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄25(Mon)
  • 00:55

いちげんさんおことわり#MH3G #MHP3 #RagnarokOdyssey #terry3d

わしが芸民館館長ギャリソン藤枝であ~る!
ポケモン進めつつある…が、今回が初めてのようなもんなのでいろんなことがおいてけぼりで慣れるのに時間がかかりそうだ。
「しっぽをふる」とか「みずあそび」とかが何の効力を示すのかわからんし、それに対する行動もわからん。
やりながら知れ!ということか。これまでのシリーズを遊んでいればわかるのだろうが初めての人間にはわからん。
またこのモンスターには能力変化攻撃はあるがダメージ攻撃はないとかいうこともわからん。
まぁどんなゲームもそんなんもんだけどね…
あとテリー3とちがって倉庫にいるモンスターには経験値がはいらないのね。
まぁそうといえばそうなんだがw

テリー3はようやっとめぐりあいの扉35階までいけるようになった。
が、SSランクは難しい・・・

PSO2は今日も緊急メンテ・・・各サーバ人数増加が響いているんじゃなかろうか
でもね、シップに入れてもブロック移動できないって意味ないじゃんw
しかもどのブロックもアウトってどうよ!
サーバそのものにいる人の人数がおなじならあそこがでっぱりゃこちらが引っ込むということになるのではないのか?

あとやっとマグ持てるようになった♪
明日はキッチンタイマーを100均で買ってかなきゃw
category
日記

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/134-fa8b28e7

