RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄30(Sat)
  • 01:30

アイテムロスト#MH3G #MHP3 #terry3d #bw2 #PSO2

わしが芸民館館長ギャリソン藤枝であ~る!
今日は芸民館へ行く途中本屋によって「ファンタシースターオンライン2スタートガイド」なるものを買っていった♪
http://coneon.com/pso2startguide/index.html
付録のレンジャー用武器「グッレバズッカ」が欲しかったのじゃ~♪
コード入力して・・・ああ、あったあった♪
ん~カバンの中身がいっぱいでいらない装備がたまっているな~・・・
そ~れ威力の低いいらない装備売っちゃえ~・・・
・・・・・・・・・
グッレバズッカは消えてしまいましたw
そんなにしょぼいものだったのか?わしが進行しすぎているのか?…
後者ではないと思うけどな~わしまだLV16だけどメンバーの人たちはもうLV30とかいってるもんな~w


お客様よりぽんぽこあにきをすれちがいでいただく。
もう200回とか300回とか銀の卵から出てこなくて困っている人がいるのでありがたい。


ガンダムバトルオペレーションはやっぱり本気でやりたかったら金払えってことなんだろうな~
いろんな戦術を試行錯誤しなければならんのだろうが2時間で1回ではお話にならん。
当然金つぎこんで何度もプレイしている人は戦果ポイントもたまるわけなので装備的にも有利になる。
まぁ上手い人は一概にそうとはいえないんだろうけどね~
かつて「戦場の絆」で陸戦ガンダムでザクタンクに殴り負けたことがある!w


場所的にはまだタチワキシティなんだけど、草むらうろつきまわってその町の概ねのポケモンをゲットしてからストーリー進めたいと思っている。
ので進行が遅い遅いw
まぁ本来の目的はポケモン図鑑埋め作業なんで概ね間違っちゃいないと思うんだが・・・w
category
日記

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/146-83acfdf6

