RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄10(Tue)
  • 01:10

PCゲームにも対応化・・・#MH3G #MHP3 #terry3d #bw2 #PSO2

わしが芸民館館長ギャリソン藤枝であ~る!
最近もっぱらファンタシースターオンライン2にハマっておる♪
芸民館にもネトゲができるPCを増やそうと画策しておる。
ということで本日1台中古PCを買ってきた♪
DELLのOptiPlex 745というCore2Duoの省スペースPCの中古である。
約16,000円であった。
グラフィックボードnVidia GT650が4000円。
あわせて2万円のPCである。
今メインで使っているのが5年ぐらい間に買ったので10万ぐらいしたが、それより高性能なものが5分の1の価格である。
まぁそれでもメインPCはCドライブがSSDにしてあったりとかメモリが3Gに増設してあるとか強化はしてあるのでトータルパフォーマンスは上なんじゃないかな~・・・
できればもう1台導入して4人パーティーが1チームぐらいはできるようにしておきたいところであるのう。
さて、マイクロソフトのXpのサポートは2014年までとのことであるがどうなる事やら…
category
日記

そんな買って大丈夫なんですか?w

  • 2012⁄07⁄10(Tue)
  • 01:15

Re: タイトルなし

> そんな買って大丈夫なんですか?w
安いところを狙っているので大丈夫♪最高スペックとはいかないがPSO2がなんとか動くレベルさ~ね♪

  • 2012⁄07⁄11(Wed)
  • 11:53

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/175-8b5735c4

