RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄20(Fri)
  • 00:51

一蘭とハンター#MH3G #MHP3 #terry3d #bw2 #PSO2

わしが芸民館館長ギャリソン藤枝であ~る!
とんこつラーメンの老舗「一蘭」の静岡支店が本日オープンした。
関東圏では当たり前のようにたくさんの支店があったので静岡にもすでにあると思ったら初だそうである。
(まぁ関東圏にいろんな有名店が集中するのは当然と言えば当然なのだが…w)
昼ごろは行列もなくすんなり入れていたようであるが、夜11時過ぎで15人待ちの行列…
終電で帰るわしがそんなものをみかけているわけなので、そいつら完全に電車ないのだw
まぁ電車じゃなくともいいところに住んでいるのだろうとは思うがw

PSO2レンジャーでLV30になったらモンスター倒しても「EXP FULL」とか出て経験値がはいらない!
何かと思ったらそれいじょうlv上げたかったらこのクエストこなせ!ってのがあったよ。
各ステージで90個づつ拾うなんちゃら素子というのを集めなきゃならん…
めんど~くせ~・・・
ということでハンターに転職してみた。
攻撃の射程距離が短いのであぶないな~。
まぁ攻撃タイミングや隙を学んでいこう。
そうなってくると今度はマグがハンター用のがほしくなる。
素マグだけ買えないかな・・・
やっぱやりこんでくると課金したくなるね~W
(まぁSEGAもビジネスだからね~w)
category
日記

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/196-48b1a7e6

