RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄03(Fri)
  • 01:21

早くも新旧入れ替えか?w

わしが芸民館館長ギャリソン藤枝であ~る!
今日は珍しいお客様がいらっしゃった♪
東京の友人がエンターテインメント系の専門学校の講師をされていて教え子がわしとおなじように「遊び場」を営みたいので話を聞かせてやってくれということで遠路はるばる来てくれた。
まぁ芸民館立ち上げた時の経緯や準備期の苦労話などいろいろ話したさ~
わしの話なんぞで参考になっただろうか?
それ以前に志がしっかりしていそうな若者であった。
あのまっすぐな眼があれば大丈夫だと思う。

んでまぁ色々去年のことをいろいろ思い出しながら話をしたんだが・・・
なんかね~w話せば話すほど去年のわしってすごいな~と思ったさ~
今のワシでは絶対できないね~w
こんなんでもこの店の準備をひとりでやっとは今のワシからでは想像できん!w
なんかたった1年で新旧交代を感じてしまったw

や、だからといってもまだまだやるよw
category
日記

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/220-0af1778d

