RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄10(Fri)
  • 00:58

コミケとマグロとゴッドイーター#MH3G #MHP3 #terry3d #bw2 #PSO2

わしが芸民館館長ギャリソン藤枝であ~る!

さて、明日からビッグサイトではコミケか…
行く人は気をつけて行って来てね~

社会人もお盆休み突入かな?

モンハンはジョジョコラボクエが配信であるのう~♪
まず明日はハーヴェストのお面?マスク?自分でかぶるんだかオトモがかぶるんだかよくわからんがw
でもな~なんで石仮面じゃないんだろう~w
ジョジョでかぶり物っつったら石仮面だろう~w

PSO2夏の衣装やアイテムもだいぶ浸透してきたね~
わしもマグロゲットしてぶんまわしておるよ♪
こいつ意外に優秀でハンターでもレンジャーでも使える♪
まぁネタ武器なんで中途半端ではあるが専用武器でないのはいいね♪
また、レンジャーは近距離弱いので近場をぶんなぐれるのもいいね♪
まだまだ無料で楽しめておる♪

年内にゴッドイーター2が出るんじゃないかな~と思われる。
コウタやアリサが出るってことはやはり前作やっといたほうがお話おもしろいと思われる。
っていうかお話がとってもよかったので前作はよかったのじゃ!
近日まだやっていない人向けに養成オフ会でも企画しようかしら…
category
日記

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/234-19042f8f

