RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄11(Tue)
  • 17:26

営業活動とホームページとゴッドイーター

モンハン4の発売日(2013年9月14日(土)夏じゃね~じゃんw)も発表されたので、営業活動とホームページの作成にとりくんだ。
ま~これまで重い腰をあげなかったぶんいざやりはじめるといろいろ壁にぶち当たる。
現状チラシOKなところはエーツー・鑑定団・らしんばんの3箇所。
鑑定団にかんしてはレジ前の柱に貼ってくれるとかの良対応♪
ただ、ここで問題が・・・
10cm角ぐらいの柱なのでプリントアウトしただけのぺらぺらの紙ではいずれべろんと丸まってしまい見難くなる。
また、エーツーは店のまん前ど真ん中のガラスという良い場所に貼ってくれた!
しかし、屋外なので雨ざらしである・・・

パウチマシンがほしい・・・

らしんばんはチラシを【置いてくれる】じゃ♪
だが、貼り出し用に作ったので裏がまっしろけ・・・

裏面作らなきゃ・・・

いざやりだすと前途多難である。

さて、6月6日にゴッドイーターバーストが再廉価版ということで1800円になった。
これを機に購入された方がわりといる。
GE2への引継ぎ要素もあるということでGE2の装備が作れたりする。
それもさることながら既存の装備も最終強化されていたものがさらに強化できることになっている!
攻撃力・防御力もはねあがるもでとても助かる。

とはいえ、ソロでやるよりみんなとのマルチプレイでの攻略が一番楽しいし頼もしい♪
category
日記

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/659-fc00e21f

