RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄12(Wed)
  • 15:34

台風のばか~!

午前中にパウチマシンを買ってきた!
前日ネットで調べていたら最安でも4980円だったが・・・
ZOAナガシマ行ったら2980円だったYO!
しかも小型!A4サイズまでだけどティッシュの箱をふたつつなげたぐらいの大きさしかない!
さ~すがZOAナガシマ!
こういうへんちょこりんマシン扱わせたらバツグンだね♪
ここは秋葉原でしかなかったPSP→HDMIコンバータも早くから取り扱ってたからね~♪
ちょっと使ってみた
すんげ~簡単!
フィルムに原稿はさんでマシンにさしこむだけ!
しかし!すんげ~熱いんだ!!w
そこに赤熱した鉄の棒があるがごとく周辺がものすごく暑くなるw
まぁ一日中つかっているわけじゃないんだけどねw

ホームページもだいぶ修正した。
のの険も一覧でみれるようにしたよ。
FC2掲示板はニコ動連動もあるみたいだし、これまでブログでもつかっていたので連携しやすいのかな~
難点はケータイからの画像添付
文章を投稿した後に、別途画像を転送しなきゃならん
PCだったら一発でできるんだけどね~
ケータイやスマホから見る人多いんだろうな~

さて、営業にいってくるか~・・・と思ったら・・・雨ぇ~・・・
台風のばかぁ~!
わしが濡れるのはかまわんが、チラシが濡れるのはも~れつまずい!
ってか濡れネズミで店内入ったら迷惑がられるだろうな・・・

16日(日)もゴッドイーターオフ設定したよ!
6日の再廉価版発売で新たに始めた人けっこういるからね~
ストーリーがとってもいいのでアニメ1本みている感じで楽しめるよ~
やりこめばそれはそれでさらに楽しい♪
2への引継ぎはあと1つのみ!
特定NPC500回なのでリンドウさん連衡あと150回つれてくぞ!w
うへ~w
あと最近はじめたれた方がどうにもキャピキャピ声の設定をされているようでクエストが終わると・・・
「おなかすいたねぇ~」がとってもよく聞こえるw
いろんな声の設定のキャラとやるのも毎回気分がちがって面白い♪
スポンサーサイト
category
日記

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/661-eff3bd28

