RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄13(Thu)
  • 16:49

討鬼伝とスパム

さて、思いのほか好評なゴッドイーターであるが、なんだかんだで再来週は討鬼伝の発売ではないか!
これもまた同様に共闘ハンティングげーむである。
体験版をやったかぎりではかなり期待できると思っている!
やっぱりマルチプレイが強烈に面白い!
和風なので鬼やら妖怪やらを狩るわけなんだが、部位破壊した尻尾やら腕やらを【浄化】しないと強化されて元に戻るのじゃ!
強化されるとも~れつ痛いので部位破壊したらなんとしても浄化しなきゃってなる!
これがマルチプレイでやるとも~パニックになっておもしろい♪
けっこうご本体の近くに破壊した部位が落ちるもんだから怒り狂ったゴウエンマの足元で無防備に浄化するハラハラ感ったらもう!w
これはこれまでの共闘ハンティングゲームにはなかった面白さである!
発売前にもっかい体験版の配信があるようなことがファミ通に載っていたが・・・いまんとこないね

さて、そうすると29日か30日にはスタートダッシュオフをやりたいところであるが、現状今週末ゴッドイーターオフのパート2を張り出している。
イベント掲示板にダブルでイベント貼り付けると混乱まねきそうだな・・・
イベントごとに板わけるか・・・
いまんとこ混乱するほど書き込まれてないが、いずれは混乱するほどみなさんにいっぱい書き込んでほしいからのう~
イベント板わけよ~
ほんでもって終わったイベントはバックナンバーてな形で別ページにまとめておくか

ホームページと掲示板をネット上にセットして1週間が経ったわけだが、もう「簡単におかねもうけできますよ♪興味のある方はここをクリック♪」とかいうバカヤローが書き込んできやがった!!
まぁネット上のものなのでいつかは来るとは思っていたがもうきやがった!
早いな~・・・
まだお客さんですらそんなに書き込んでもらえてないのにどうやってたどり着いたんだろう?
まぁ速攻スパム報告して削除したけどねw
category
日記

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/664-c1b61ebe

