RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄07(Thu)
  • 01:13

テリー3進んでる?#MH3G #MHP3 #DragonsDogma #RagnarokOdyssey #terry3d

わしが芸民館館長ギャリソン藤枝であ~る!
現在のメイン選手はバリクナジャである♪
この子も3マスモンスターである。
火力がスーパーテンツクの比ではないのでチェンジした!
だがいかんせん命中率悪い・・・命中率下げの魔法を先にとなえられたらおそらくひとたまりもない。
とはいえいまんとこ道中のダンジョンモンスターにはほぼ無敵で開幕1ターンめで全滅させることができる。
でもこういうウドの大木は対人戦ではカモなんだろうな~・・・
バリクナジャ2

まだ対人戦のうんぬんがよくわかっておらん!
WiFi対戦もランクがプロフェッショナルなやつらばっかりで★5なんぞ屁みたいなもんであろう。
お話にならん!
もっともっとやりこんでランクもプロフェッショナルになってさらにやりこんではじめて同じ土俵の上ということか・・・
先は長いのう~・・・初見プレイヤーのハードル高いのう~・・・

配信モンスターの活用方法ってなんなのだろう?
便利なスキルがあるのだろうか?配合すると上位のモンスターができるのだろうか?
その辺の話が公式ページみても「レアモンスターを手に入れることができるぞ」だけで、そのあとどうしたらいいのかまったくわからん。
そもそも自前のモンスターですらダンジョン1個クリアすると勝手に仲間になるわ、タマゴ買ってモンスターじいさんにあずければ生まれてくるわで配合もてあましておる。

とりあえずストーリー1周ぐらいはしてみるか・・・
スポンサーサイト
category
日記

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/81-0591ea7c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。