RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄12⁄08(Sun)
  • 22:33

12月8日日記

ゴアマガラ親子
今日は初来館の方が9人様いらっしゃいました。
まだHR解放されていない方からHR100越えのつわものさんまで様々♪
合計4チームできました。
まぁ初めてということもありあまり長時間いらっしゃってくれたわけではないのですがまた今度ごゆっくり来てくれるといいな~。
私はHR100越えのつわものチームにまぜていただきました。
ダウンロードクエストのゼルダクエをいっしょにプレイさせていただきました。
防具の方はリンクの服で、武器は弓と片手剣でしたね。
女性キャラの方はゼルダ姫の服とかだったらよかったな~♪

写真はお客様からいただいたゴアマガラのフィギュアと文字バケルのゴアマガラですw

みなさんもご一緒にいかがですか?
スポンサーサイト
category
日記

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/844-e169a016

