RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄05(Wed)
  • 12:45

週末日記2月1・2日

モンスターハンター4Gの発表があったからというわけではないのですが、急にギルドクエストでしか手に入らないレア防具装備が欲しくなりだしましたw
フルフルUのレア装備です♪
ピンクのミニスカナース服です♪
とりあえずオンラインでいろんな人からクエストいただいてその装備が出るであろうクエストだけはGETしました。
問題はここからですwそのギルドクエストを栄光の防具が出るまで育てなきゃなりませんw
しかも5個のギルドクエストを…うへ~!!
まずは自力で5個のクエストをLV76まではあげましたが、こっから先はレベルが1個づつしかあがらないのでめんどくさいですw
しっかしギルドクエストが手持ちに10個しか持てないのは少ないな~…何個か高レベルまで上げていたギルドクエスト捨てました。
4Gでは手持ちギルドクエスト50個ぐらいにしてほしいところですな~。
4から4Gへデータが「ほぼ」引き継げるそうですが、こういう装備は見た目で実用的ではないので、引き継げようが引き継げまいが悔いは残りませんからね♪

ゴッドイーター2の新しいコラボがあるようですね。
http://www.4gamer.net/games/185/G018514/20140204007/
劇場版 TIGER & BUNNYとコラボですか~♪
発売から4カ月経ってのコラボ発表ってのもゴッドイーターにしては遅いような…
でもどんな衣装が使えるようになるのか楽しみです♪

みなさんもごいっしょにいかがですか?フルフルU
category
日記

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/900-d781e758

