RSSはこちら

みんなの遊び場【芸民館】

静岡市七間町のゲーム集会所【芸民館】の館長ギャリソン藤枝が記す芸民館のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 12:58

芸民館週末日記5月3~6日

シリカスク水
ソードアートオンライン・ホロウフラグメントで電撃プレイステーションのおまけでついてくる女の子用装備「スクール水着」欲しさに今号だけ買ってしましましたw
さっそくいちばんのお気に入りのシリカちゃんに着せてみました♪
このかっこうのまま街中歩いてるんですが、ま~目立つ目立つw
他の人は鎧・甲冑なのに一人だけスク水ですからねw
ちょいと難点は胸に「5年3組 しりか」っていう名札がないことですな~。
んでこのスク水なんですが一着だけ入手ということではなく「スク水購入権利の獲得」なのでオトモにできる女の子全員に着せることができます。
ということで現時点でオトモにできる女の子7人分7着のスク水を一気買い!w
一着5万円!(たっけ~w)大人買いで7着分35万円!うっひゃ~!
とはいえ好感度が上がっていないと着てくれないのでいまんとこシリカちゃん一人がスク水のまま町をうろついていますw

モンハン4の右ラークエストもいくつか集まってきたので、いくつかはLV91以上にしてお宝エリアを出してセーブしてあります。
とはいえアクティブなギルドクエストが10個しか手持ちにもてないため、いい加減手持ちのギルドクエストの持ちまわりが限界を迎えてきました。
てなことで中古でモンハン4のROMをもう一個買いました。
案の定前の人のセーブデータが残っていました。(中古屋さんこういうのちゃんと消しとかないといかんと思うんだがな~)
HRは6でしたがスカラー一式着ていました。一人でかなり頑張っていたのではないかと思われます。
芸民館に来ていっしょに遊んでいただければよかったのですが…
そのまま使うのはさすがにまずいのでオプションからセーブデータの初期化を行い新たに「芸民館そうこ」ちゃんを作成しました♪
セカンドキャラのさくらちゃんの手持ちはフルフルUとルドロスUのギルクエでいっぱいいっぱいでしたからね、早々にそうこちゃんへ保管しましたw

みなさんもごいっしょにいかがですか?
スポンサーサイト
category
日記

TrackBack Url

http://gyarison55.blog.fc2.com/tb.php/969-904faf5d

